2020年10月14日
など、Webメディアでのプロモーションを取り扱っています。
ADテクノロジーの発展スピードが早いWeb広告で成果を出し続けるには、新技術への対応、高度な専門知識が必要となります。
そのためWeb以外のメディア(いわゆるマス4媒体など)についてはアドファントでは取り扱いがありません。
ただし、クロスメディア展開などのご提案を行う場合は、協力の広告代理店とのアライアンスでご案内させていただきます。
アドファントは“広告運用代理店”です。
お客様からお預かりした投資金(広告費)を、成果(売上)としてリターンすることが目標であり、そのために持てる力を最大限注ぎます。
AdPhantは「適切な人」に「適切な広告表現」で「適切なWebサイトに誘導する」できているか、運用状況を毎日確認&改善します。成果追求のためには当然のルーティーンと考えます。
また管理画面もオープンにしますので、作業履歴や本当の掲載費用もご確認いただけます。
残念ながらいきなり成果を出せるスーパーな広告代理店ではありません。
ユーザーの行動を分析し、ROAS(Return On Advertising Spend:広告費用対売上)向上のためにテコ入れをし続けるタイプの広告運用代理店です。
だからこそ成果を出すことにこだわります。
美しい広告を作る気はありません。売れるプロモーションになるように育てます。
そのためには広告以外の施策もご提案してまいります。