成果重視を謳う以上、広告&Webサイトの改善につなげる、効果測定はきっちりと行います。
キャンペーン方針や広告やLPのクリエイティブで迷うようなら、A/Bテストや多変量テストを行って、成功パターンを探り出します。
またこれら施策を進める上で重要になるタグ管理。アドファントではGoogleタグマネージャーを利用したマーケティングタグの設定・管理(タグマネジメント)のみのご依頼にもお応えいたします。
レポーティングやタグ管理まで手が回らないWeb制作会社様、広告代理店様からの外注案件も承っております。
Google広告や各種SNS広告を使ってリーチを増やす = リードジェネレーション
MAやWeb接客、SNSなどを使ってWebサイト閲覧者を顧客にまで育てる = リードナーチャリング
グラフ・図表などで現状数値の可視化を行い、改善ポイントや次のキャンペーンをご提案します